アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリに毎日、夕方から深夜まで投稿したり、お礼したりする人は独身、引きこもりやニートの人が多いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

みんなバラバラではないかな~~


私は答える側でしかほぼ参加していませんが、
いろんな方がおられますよ。

ただ、少なくとも言えるのは、
周りに自分の悩みを聞いてもらえない人が多いってことが
質問者の共通点なのではないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得です

お礼日時:2021/12/08 20:05

なんで??


アナタは、そうなの??

私は違うよ!!
ハズレですw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

残念です

お礼日時:2021/12/08 20:05

老若男女


雑多バラバラですッ!

決めつけ無いで下さいッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2021/12/08 20:05

まあ、バリバリ働いてるサラリーマンはいないね。

オレなんか何もしなくても金は入ってくるからさ。暇で暇でたまらんわ、
    • good
    • 1

何も夕方からではありません。

朝から深夜まで24時間してる人がいますが、みんな独身、引きこもり、ニート、大体こんな人だからです。

●平気で嘘をつく、誠実でない
●約束を破る・できない
●善悪の判断力に欠けている
●優柔不断、流されやすい
●自己否定発言が多い
●社会のルールを守らない
●計画性がない
●無気力、怠け者、働くのが嫌い
●異性にだらしがない
●将来の希望・目標がない
●夢を語るが努力しない
●問題解決能力がない
●依存症
●アルコール・ドラッグ中毒
●他者への甘えが強い
●(無茶な)借金をする
●暴力を振るう
●同性・異性の友人がほとんどいない
●自殺が最終手段だと思っている

このような人が多いです。

生産性ゼロですから。何のために生きてんのか分かりません(本当に仕事したくても出来ない人は除く)。

人の税金を咥えて。まあ鳥小屋で住んでてください。一生、輸入牛肉、
安い魚、安いお酒、安いものを食べてください。

想像力も創造力もない。気が小っちゃい、根性のない、好奇心もない、物質良くもない、

ただここに回答するか、質問をして、傷をなめあっている

惨めと言うより、可哀そうだと思います。

近所や周辺の家からは嫌な目で見られて・・・

1番最低なQ&Aです。これ以上のレベルの低さを知りません。

それから1番、生活保護者が多いということもあります。

独り身、独身、おじさんがほとんどです。


税金で食っちゃ寝、食っちゃ寝をして目が覚めたらここに回答者として参加する。日課です。ただですからね。時間つぶしにもなるし。
そうして死を待つ。

まず回答者に知能指数100未満しかいない。

低学歴しかいない、高学歴をねたむ。
勝手な思い込みを押し付ける。人の回答にいちゃもんを付ける。
知恵袋が出禁になって、ここへ流れてきた人が多い。過去の武勇伝しか語らない。等々。

人生の最低人間の縮図ですよ。

傷を傷で舐めあってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 20:05

制約の少ない人ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 20:05

パイ○ンが多いよ。

圧倒的に。
    • good
    • 1

大学生もいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 20:04

そやで…ワシ…トリプル大三元やでぇ…



はい。ご期待の回答をしたので、ベストアンサーをお待ちしてます。
    • good
    • 0

はい、その通りだと思います。


夕食の用意と食事、お風呂、夜の付き合いや夜の営み、
それらが一切ない人たち、
と言う事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人、いますよね
ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!