プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰部脊椎管狭窄症の特効薬ってありますか?今日めっちゃ痛いです。この痛みはなった人しか分からないと思いました。

質問者からの補足コメント

  • 病院で一番下の腰骨のクッションがつぶれて痛いそうなんです。

      補足日時:2021/12/12 08:27
  • 病院で一番下の腰の骨のクッションがつぶれて痛いんです。

      補足日時:2021/12/12 08:29

A 回答 (3件)

特効薬はブロック注射です。


効かなければ手術です。
痛いのは良く分かります。
頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2021/12/11 20:58

仙骨と腰椎5番の脊柱管が、仙骨等の後方変位により、脊柱管が狭窄し、神経を圧迫する痛みだと思います。

(下肢に痺れがでることが多い)
その後方に歪んだ仙骨を前方に矯正し、狭窄部分を広げれば、神経の圧迫が解放され改善すると思うのですが!(経験から)
その改善法には、「継続負荷矯正法」の「仙骨の後方変位の矯正」という簡単な矯正法があります。
試してみる価値はあります。副作用はありません。
痛みから解放されることを祈っています。以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/12/12 22:26

腰痛にはプールでウォーキング!初心者でも出来る水中運動3選 _ レフコメディア


https://www.refco.ne.jp/media/archives/242
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2021/12/12 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!