アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕オナニーしてると腰が痛くなります。腰部脊柱管狭窄症だからでしょうか?立てないぐらい痛いです。この質問で回答してくださったLescaultさんの続きを見るを押しても読めません。すいません。もう一度Lescaultさん、回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • よろしくお願いします。気になって夜も眠れないのです。

      補足日時:2022/04/23 15:11

A 回答 (1件)

自分で処理できないのはきついですね。


真面目に回答したいと思うのですが、情報量が少なすぎるのでお聞きします。

狭窄症があるのは何番目でしょうか?
また、どれくらいの進行具合なのか。
自慰行為が出来るということは勃起不全ではないのですね?

行為の仕方は人それぞれなのですが、座位ですか?臥位ですか?

また、行為中は腰は動かしますか?動かしませんか?

行為中に痛みがではじめますか?
行為後(射精時)に痛みが出ますか?

なかなかに書きにくい内容だと思うので、上記の内容をおさえて泌尿器科に相談に行くのもいいと思います。

整形外科的な神経障害なのか、はたまた内科的なものなのか。

ここでは判断つかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/04/28 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!