アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般に言う『腰が痛い』って脊柱起立筋あたりの骨が痛いってことですよね?

A 回答 (3件)

ヘルニアが一番多いと思う。


ヘルニアだと骨が痛いのではなく飛び出した神経が痛い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/19 23:07

さぁ?人それぞれじゃね?

    • good
    • 1

さあ、どうでしょう。



(88) 腰痛 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!