プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなスイーツを教えて欲しいです

A 回答 (7件)

ワッフルです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/15 05:50

遠くまで行かないと、近所に美味しいケーキ屋さんがないので、スイーツやケーキ類は自作しています。



こんなものを作りますが、作るのは何でも面白いですが、私が食べて好きなのは、ミルクレープですね。
「好きなスイーツを教えて欲しいです」の回答画像7
    • good
    • 0

プリン、ヨーグルト、チーズスフレ♪

    • good
    • 0

堂島ロールが好きだった。


今はどこで食べられるか分からない。
    • good
    • 0

シュークリーム、それも、神戸のエストローヤル、京都のフリアン、今は無きふらんすきゃべつ(田口食品)の実店舗販売のイチゴシュー。

同じ田口食品のスーパーで販売している物は実店舗販売の頃のとは全く別物になってしまって残念。
    • good
    • 1

プリン、クレープ、ティラミス

    • good
    • 1

モンブラン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!