プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなスイーツの店舗を、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 21:32

A 回答 (4件)

とらやの羊羹、不二家、コージーコーナー、


人形町の菓子屋、
ニキの菓子、カメヤまんねんどう、ひよこ、
かみなりおこし、
ナボナ
プリンアラモードを大丸東京駅
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/11 19:14

福岡 チョコレートショップ


「博多の石畳(生チョコミルク)」が美味しいですね。(*^_^*)

参考まで。
https://chocolateshop.jp/store/store01/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/12 06:19

よーじやカフェ


辻利
「スイーツ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見ました

お礼日時:2023/05/11 19:31

神戸市東灘区岡本1丁目にあるショコラリパブリック岡本店です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/11 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!