アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイーツについて教えてください。


プリンとかの横についてる
このような白いものはなんと言うんでしょうか?

教えて頂きたいです。

「スイーツについて教えてください。 プリン」の質問画像

A 回答 (7件)

こんばんは、


スイーツは
奥が深いですね、
フランス料理(フランス語)だと
クレーム.シャンティか
甘くないクレーム.フェテの
可能性が高いです。

イタリア料理だと
また少し言い方が変わるかもしれませんし。

本当、難しいです、(笑)
    • good
    • 1

単純にアイスかクリーム

    • good
    • 1

生クリームやアイスクリームや、料理のムースなどをクネル形に盛ったものです。



クネル
と検索してみてください。(^^)
私も良くやります。
お湯などで熱したスプーンでクリームを掬いそっと盛り付けるとこんな形に。

生クリームのクネルの作り方。
で検索してみるとYouTubeなどでやり方が出てきます。
「スイーツについて教えてください。 プリン」の回答画像6
    • good
    • 1

全部が同じモノではないのでは?


生クリームだったり、アイスだったり、マスカルポーネやレアチーズって可能性もありそう。
それともこうやって添えてあるモノの事をなんというか?って事ですか?
    • good
    • 1

私も生クリームに一票。

食べれば味でわかるはずですが。
    • good
    • 2

粉砂糖?

    • good
    • 1

生クリームでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!