プロが教えるわが家の防犯対策術!

子孫繁栄の先には何がある?

A 回答 (4件)

国の繁栄

    • good
    • 0

神への長い道。

    • good
    • 1

乞食。

    • good
    • 1

生者必滅、会者定離、無常迅速


繁栄すれば衰退する、衰退すれば絶滅あるのみ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!