アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トルコ旅行で知り合った人から手紙をもらったのですが、辞書で調べてもなかなか理解ができません。内容がとても気になるので、トルコ語の翻訳をしてくれる人を探しています。どなたかいい情報を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

確か、東京外国語大学の方々がやっている翻訳会社をネットでみつけたのですが、


いまアドレスがわかりません。
しかし、別の個人翻訳の人を紹介したページを見つけたので、見てみてください。

参考URL:http://trans.kato.gr.jp/translators/index.cgi?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみました。
ちょっと本格的だったので怖気づきましたが、相談してみようと思います。
また今度東京外国語大学の方々のアドレスなどわかりましたらお教えください。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/31 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!