アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エプソンプリンター 880AWでOHP用紙印刷がしたいです。(透明な紙)

既存のインクで印刷できるのでしょうか?

OHP用紙ならなんでも印刷できますか?
(インクジェット用を買えばいいのでしょうか?)

【操作画面】
印刷するときになにか選択肢はありますか?(写真印刷etc)

A 回答 (3件)

EP-880AW は、「OHPシート」への印刷は[非対応]となっています。



https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e424b58 …
    • good
    • 0

それは、プリンタの問題ではなく用紙です。



用紙に「インクジェット用」と書いてあることはもちろん、「染料」か「顔料」かの区別も注意して買ってきてください。

880AW は確か染料だったと思いますけど、取説などで確認してください。

印刷設定は、用紙の袋にエプソンの場合は・・・、キヤノンの場合は・・・と書いてありますのでそれに従ってください。
    • good
    • 0

インクは問題ないと思いますよ。


設定は写真用紙でいいと思います。
機種は違いますが、以前やったことがありますけど、
大丈夫でした。
裏面と表面がありますので気を付けてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!