アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。クリスマスにマフラーをプレゼントしようと思っています。ですが、男性の好みの色や柄が分かりません。落ち着いた青と緑のタータンチェックとかは嫌ですかね?好みでも良いので教えてほしいです。

A 回答 (3件)

私ならピンク以外なら、何でも良いかな。

。。
男性の好みではなく、あげる本人の好みが大事だと思いますけどね。

後は、あなたの好みも大事です。

例え、相手の好みではなくても、あなたの好みが
相手に伝わるのも大事なことです。

後は、無難にクリスマスカラーにしたら、その時のクリスマスのことを思い出しやすいでしょう。

よは、あなた色を出す方が思い出にはなります。
マフラーの色くらいでケチつける奴の器は
小さいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。本人の好みが一番大事ですよね、、。

お礼日時:2021/12/13 22:50

僕は明るい色が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。明るい色もいいですね。

お礼日時:2021/12/13 22:50

そのプレゼントをする相手の好みにもよりますが、 その柄は僕だったら好きですし、思いのこもってるプレゼントならよっぽどのことがない限り大切に使います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!