アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流れ星見たけど速くて願い事できなかった…叶わないのかな?10億円がー…

A 回答 (6件)

流れ星なんて一瞬ですから願い事は叶わないとの例えです。

    • good
    • 0

ボイスレコーダー等に録音して倍速再生とかでお願いする。

    • good
    • 0

流れてる間に3回とか、絶対無理ですよね。

    • good
    • 0

まあこれを聴いて忘れてください。



コブクロ - 流星
    • good
    • 0

流れ星は、願いをかなえてくれません。



金額を下げれば、願いはかないます。
    • good
    • 0

それは、


見ても見なくても……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!