プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日阿佐ヶ谷姉妹のドラマでいしのようこさんが亡くなりました。
いしのまこさんは中華屋で働いていて
70歳の旦那〈宇崎竜童〉がいます。
いしのまこさんは一週間前は元気にしていて
「また来てね」と言って元気にしてました。
どうして一週間前まで元気にしていた人が「亡くなったよ」と電話がきたらびっくりするんですか?
旦那さんが70代で奥さんが自分よりわかかったら
自分が先に亡くなると旦那さんはおもうんですか?
宇崎が70代のおじいちゃん役で白髪なので
親と一緒に見ていたら「こんなおじいさ俳優でいたたっけ」と母に言ってたので「宇崎竜童だよ」と
伝えると「宇崎竜童なん」とびっくりしてました。
どうして自分が知ってる人でも歳をとったり白髪だったら違う人とおもうんですか?私も最初は気づかなくてどつかで見たことあるなと思って調べました?

質問者からの補足コメント

  • いしのまこ☓いしのようこ

      補足日時:2021/12/14 09:06

A 回答 (2件)

>どうして一週間前まで元気にしていた人が「亡くなったよ」と電話がきたらびっくりするんですか?


知り合いなら、ふつうびっくりです。
亡くなるのは、入院とかしていての事が多いです。

貴方は知人とか身内が一週間前まで元気だったのに、
急に亡くなっても、驚かないのでしょうが、不思議です。
    • good
    • 0

ほんまかいな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/12/14 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!