dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です、中一、中2にと明るくて結構友達いる?感じです。 帰宅部です。 班長や体育のリーダーを一回やったくらいなんですが、来年クラスでキャラ変えしてリーダシップ取れる感じになれますかね? ちなみに、体育際のリーダーか学級委員をやってみたいです。まじでリーダーとかやるキャラではないのですが、できますかね? ちなみにコミュ力とかは自信あります

A 回答 (1件)

お喋りが出来る事とリーダーシップはまた別物ですからどうなるかは判りませんよ。


リーダーとなれば皆が嫌な事、面倒くさいと思う事などをやらせないといけないなんて場面もあるかもしれません。
そういう時にお喋りが上手くて皆のご機嫌を取るのが上手くて仲良く出来る人でも、
皆が言うことを聞いてくれない場合もあります。

あなたの事を良く知らない他人からするとやってみないと判んないね。が正直な所です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!