アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで受け身だった好きな人なんですが、これは期待しても良いでしょうか??今好きな彼がいて、LINEも電話もこちらから連絡したり誘ってばかりの状態でした。
ですが、今度軽いお茶程度のデートをすることになり(勿論私から誘った)、日付も場所も私が決め、それからいつものように電話しました。
そのときに、私が好きな俳優の話をしていたら彼の方からその俳優が出てる映画あるから今度見に行きますかと誘ってくれたんです!!
あとは、初デートの前に「他に何するか決めるためにまた今週中に電話しましょう」とも言ってくれました。
脈はあると思いますか?率直な意見をいただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これは脈あり決定です。

私は恋愛に関して受け身100%なんですけど、良い感じになっても、自分から誘う事ないんですよね。
相手が切り出してくれて、その話に乗る感じならあるんですけど、全くその様な流れをあなたが作ってないのに映画の誘い?
かなりの勇気がいりますよ。
更に電話???
2連発でたまげましたw
すごい勇気を振り絞ってくれた事に感謝ですね。

楽しみですね!
クリスマスあたりにカップル成立かも?しれませんよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

脈アリだと思いますよー!!!

好きじゃない人を映画には誘わないでしょうし、普段受け身な彼から電話する約束をしたのはそういうことだと思います!
ふぁいと٩( 'ω' )و
    • 0