アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中学三年生の受験生です。
今、色々あってあまり学校に行けていないのですが、願書を書きに来いと今日言われました。

あまり行きたくありません。行かないとやっぱりいけないのでしょうか。

A 回答 (3件)

逃げてばかりいると寄生虫化していきますがそれで良いの?



親に寄生する寄生虫になったり、風俗でおっさんに体を売り生きていく様になります。
    • good
    • 1

願書を書かなくていいのでしょうか?どこも受けられませんけど。



それで良いなら行かなくてもいいと思います。進学したいのなら願書を書くために学校へ行くべきだと思います。
    • good
    • 2

進学したくなかったら行かなくていいですよ先生は貴方の将来の為に言っているだけです


将来を決めるのは貴方です
中卒で働きますと言って断ってもいいんです
いかない
やりたくないで
毎日来たんです
勉強もしていないし
分からないし
友達もいないから
行くだけ無駄ですよ
一生就職も恋愛もせずに生きていきましょう
今のままが楽しいでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!