プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入学願書の志望理由の所漢字一文字間違えました。訂正印を押さなきゃなのですが、幅がありません。結構ぎゅうぎゅうです。しかももう間違えてるとこひとつあるのでふたつ間違えてます。漢字間違えたまま出したらやばいですか?落ちる事ありますか?AO入試で面接は受かっている状態です。

A 回答 (5件)

本気で受かりたいなら清書しなおしましょう

    • good
    • 1

漢字を間違えたまま出したらダメです。


枠外にでも 正しい漢字を書きましょう。 その方が人柄が出て好印象です。志望理由をだれが読んでもわかるように書くことが大切。

願書提出まで時間ありませんか?

新しくは 手に入りませんか? 
次は下書きをして 漢字もチェックしてから 清書したらいいのですが。

入学願書 どこでもらう?
主な願書入手方法
①大学のWebサイトにある申し込みフォームから請求する
②資料請求が可能な進学情報サイトから請求する
③書店で購入する※取り扱いのない書店もあります。 ...
④オープンキャンパスや入試説明会などで入手する
⑤大学の窓口に直接行って入手する
⑥高校や予備校で入手する
    • good
    • 0

そのままで大丈夫


訂正印とかいらない
今更落ちないから安心しなさい
    • good
    • 0

丁寧に訂正印を押してあれば、問題はありません。

    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



向こうだって、
大して頭良くありませんから、分かりませんよ。
貴方の入る学校の人でしょッ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています