アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二、三十年前に活躍してた俳優を久々にテレビで見ました。その俳優は50歳くらいでだいぶおでこがきてました。自分も40歳で結構禿げてきてます。思ったんですが、その俳優は置いといてテレビで出てるアイドルや俳優は昔から活躍してる人でもあまり薄くなったなって人いないのですが、なぜなんでしょうか?芸人は別として。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにアイドルは男性アイドルです。薄毛ってあまりいないですよな?

      補足日時:2021/12/17 19:41

A 回答 (2件)

俳優はイメージ商売ですからね。

薄くなったらカツラや増毛等いろいろやっている方もいると思いますよ。
    • good
    • 0

特殊メイクさんの技能の賜物です。

老けメイクが出来るから若メイクも可能なのですよ。
生のアイドルに直接会えばお分かりになるかと思いますが凄い化粧です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄毛の話をしてるのですが。

お礼日時:2021/12/17 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!