プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤバイです。今部活中で、ご飯を食べ終わったところで、トイレの個室にいます。男です。
スマホは貴重品なので、部活のズボンのポッケに入れてきたのですが、入っていざ、うんこしてみると、紙がないんです‼️よくあるパターンですけどね笑笑
で、ハンカチはそもそも持ってきてません。ティッシュも荷物の中なので、ないです。どうすればいいですか?外にはいっぱいほかの部活の人とかいるねで、出れません。助けを求めることも難しいです。
どうすればいいですか?最もいい解決法をおしえてくださ。
僕としては
パンツで拭いて、ノーパンで部活するか、手で吹くしかないかと。

A 回答 (4件)

年齢コロコロ変わるの認めてて草

    • good
    • 0

個室って一個しか無いの? そのままそーっとパンツ履いて、隣の個室に移れないの。

そんなにお腹ユルユルなの?
    • good
    • 0

・部活中


・スマホは部活のズボンのポッケ

ポッケからスマホ出せば助けを呼ぶ術なんていくらでもありますね。
    • good
    • 0

おっさん仕事しろよ


過去の質問でバレバレだぞ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっさんじゃないよ。年齢コロコロ変わるけど、実際は中1。

お礼日時:2021/12/18 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!