アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今学校のトイレにいて、部活から逃げてきました。
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (9件)

勇気を持つ事かと思います。


自分の人生を卑怯な自分に操られるのが良いか挑戦する自分に操られるか…それは、質問者さんの選択の問題です。
どちらを選択しても、それはコレから先の人生において癖になります。
    • good
    • 1

体調がわるいといって、帰る

    • good
    • 1

家のトイレで用を足した後、部活に戻る

    • good
    • 1

楽器持って帰れば良いじゃん。

部活をサボることって全然おかしなことじゃないし誰かに見つかって声かけられてもしんどいので帰りまーすって言えば良いよ
    • good
    • 1

退部届けを出しましょう。

    • good
    • 1

逃げ切れません。


戻るか辞めるか決めましょう。
    • good
    • 1

退部届を持っていく。

    • good
    • 1

嫌ならそのまま部活を辞めたら良いのでは?


もうそのくらい自分で判断できる年ごろですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は吹奏楽部で、今日にかぎって楽器を持ってきていて、その楽器がまあまあデカくて。
帰りたいのですがバレたらと思うと

お礼日時:2020/12/27 08:44

帰るの。

(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A