プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1の女子です。
2ヶ月前に彼氏ができました。クリスマスなので彼氏にプレゼントで手袋を贈りたいのですが、学校でプレゼントを渡すにはどんなタイミングがいいのか、なんと言って渡せばいいのか分かりません!
アドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

色々考えすぎると渡せるものも渡せなくなっちゃうかもなので、「(こっそり)渡したいものあるから、何時にここに来て」で良いと思います!

手袋素敵ですね!つけるたびにあなたの事思い出して心もポカポカになるはず(^ ^)メッセージカードつけるのも良いかもですね!成功を祈ってます☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます(ToT)
やってみます!成功できるようにがんばります!メッセージカードも書きたいと思います。的確なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/12/19 10:20

帰路は全然方向違いなのですか?



彼が日頃誰と下校しているのか分からないのですが
当日は途中まででも良いので
一緒に下校してその時に渡すのはどうでしょう?

渡し方は
「はい!これ!、メリークリスマス(^^)」
とでも言って渡してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
帰路が途中まで一緒なので「渡したいものあるから一緒に帰ろう。」と誘ってみることにします! 
参考にさせていただきます(^o^)

お礼日時:2021/12/19 10:22

授業中は無理でも彼氏のことをしっかり呼び止めておきます」←経験上タイミングを考えて プレゼントを貰った事は無い・



誕生日とか クリスマス バレンタインデーなどは 貰えるだろーな・と 言うのが前提にあるので タイミングなんて どーでもイイのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

たしかにそうですね!
タイミングにこだわらないでしっかりプレゼントを渡せるようにします!

お礼日時:2021/12/19 10:16

授業中に教壇の前まで行って 大声で彼氏を呼んで渡す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
授業中は無理でも彼氏のことをしっかり呼び止めておきます。

お礼日時:2021/12/19 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!