プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
背が高くてカッコいい男友達にデート(食事等)誘われたら行きますか?

あなたにとってその男友達は仲の良い友達だけど、あなたはその彼に恋愛感情を持ってなかった場合として回答してください。

A 回答 (8件)

仲のいい男友達に誘われたのなら行くと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/20 01:08

かっこよくて背が高いとなるとそれなりに可愛い本命の彼女がいる可能性が高く、自分とサシで食事行くか疑問なので想像しにくいですね…。



相手がどんな気質の人かにもよると思うんですが、二人で出かけても問題がない…たとえばフリーなのが確定してて、かつ奥手で大人しいタイプの男性であれば行くかもしれません。
高級店だと予算とか服装とか色々大変そうなので厳しいです。
積極性の高いモテるタイプの男性であればそもそも遊び目的の可能性が高く、他の女性から恨みを買う可能性もあるので避けたいところです。

酒に眠剤盛られるリスク考えるとバーみたいな場所は無理っすね…。
    • good
    • 1

自分は男ですが周りにイケメンがいますが大抵性格がわるいです。

一部はいいと思うのですが!!イケメンは他の女の子とかと頻繁に連絡してると思うので好きになって付き合う気があるのならば彼をその気にさせるしかないですっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!!追記ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/20 01:07

完全に気分ですねw


誰かと遊びたいとか家にいたくないとか
だったら行っちゃいますね普通に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷いどころですね!!ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/20 01:07

行かない理由がない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の皆様にも言うの忘れてましたので改めて。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/20 00:52

かっこいい男ほど裏があるんよねぇ、でも何回か遊んでて好きになったらつきあっちゃうのもありかもっ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験談ですか?

お礼日時:2021/12/20 00:51

恋愛感情を持ってない異性とご飯行くこと全然あります。


恋愛相談とかよくしてました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談とかじゃなくてガチな感じで誘われたらどうしますか?

お礼日時:2021/12/20 00:51

それが


貴方以外ならば……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は女です。

お礼日時:2021/12/20 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています