プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が会話中に前髪を触るときはどのような心理状態ですか?

A 回答 (6件)

退屈だなぁ、早く終わらないかなぁって感じ。

爪をいじるのも同じ。
    • good
    • 0

セットが崩れてないか気になって触ることなら、よくあります。


あとおでこに前髪が当たってサワサワ?してるときも。
    • good
    • 2

悩んでいるときかなあ~。

    • good
    • 0

「少しでもよく見られたい」という心理だと思います。

    • good
    • 0

意味ないと思いますが・・・。


その場の雰囲気で暇を持て余してつい前髪に手がってところではないですか?
    • good
    • 0

前髪が乱れてないか気になってる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A