アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

課題で和歌の鑑賞文を書くように言われました。
どんなことを書けばいいのでしょうか?
原稿用紙1枚分です。
選んだ和歌は源宗于の山里は〜ってやつです。

A 回答 (4件)

「わからん」、「つまらない」も立派な感想ですね。

    • good
    • 0

結構美人だった



今は 何 してるのかな?
「課題で和歌の鑑賞文を書くように言われまし」の回答画像3
    • good
    • 0

和歌を詠んだ感想です。

書けるでしょ?文字一つ一つ意味があるのですから。
    • good
    • 0

眼をつぶってじっとしていると、景色が浮かんでくるから、


その景色を文字にすれば良いと思いますッ!

私はいつもそうしてます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!