アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンターの修理費用を教えて下さい

知り合いから借りてたキャンターダンプ(年式的には一個前か2個前位の型)を不注意でぶつけてしまいました

そんなに速度は出ておらず(20〜30km程度)路面凍結で滑り、ブレーキをかけてて止まる直前に右前を壁にコツンと当てました

パッと見はバンパーがセンターに皺がより右前のヘッドライトが割れてるくらいですがフレームがどうなってるかはまだわかりません

勿論ちゃんと修理して返すのですが、もしそんなに金額がかからないようであれば保険等級を上げたくないので実費で直そうと思ってます
もし仮にバンパーと右前のライト、あと中のフレームが歪んだとしたらフレーム修整(ラダーフレームの強度がわからないので一応)

この3つの修理費用がいくら位になるか詳しい人がいれば教えて下さい

後々揉めたくない人なのできっちり直そうと思ってるのでこれくらいで見ておけばまず間違いないよって辛口金額でお願いします。

A 回答 (2件)

その位でフレームは曲がらない。


10万あれば修理可能でしょう。
    • good
    • 0

中がどうなっているかわからないとなんとも。

開けて見積もりをとってもらいましょう。まあ、代車費用も含めて30万円~ぐらいですかね。

ただ、「壁にコツンと当てました」ということは、相手のある事故だと思います。事故として処理し、その車の自動車保険を使うのが本来の手段です。「後々揉めたくない」のでしたら、本来の手段を用いるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!