プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

廊下で画像の絵みたいな状態になったんですけど(´ω`)
正面に居た男子達にもしっかり見られました。
隣のクラスのカップルが手を繋いで歩いてるのを伝えたかったみたいで、興奮して勢いが付いたのかも知れないですけど、ポンポン叩けば良い事ですよね。
そもそも加減してもジャージなんて引っ張ったら少し下がりますし、こういう話し掛け方する人は何なんでしょうか?(´・ω・`)

「横で座ってる人が話し掛ける時になぁなぁっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    別の子にも、なぁと少し引っ張られた事がありますし普通の事なのかな?
    皆さんは嫌じゃ無いですか?

      補足日時:2021/12/24 02:49

A 回答 (1件)

かるくテンション上がったんで


下げたくなったんでしょうね

ちょっと親近感を感じてしまいますが
おぱんつ見えちゃうのはいけませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!