プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでみなさんガンダム鉄血のオルフェンズの質問に答えてくれないんですか?

A 回答 (4件)

ガンダム鉄血のオルフェンズの「何」を質問したいのか分からない質問してるから、回答不能で回答しないというか、出来ないから。

。。
    • good
    • 0

pvと1話を見たが、火星が植民星とか、


説明もなく空気があって意味不明?
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12727584.html
アナタが駄作だと言ってるからじゃないですかね
    • good
    • 0

見てないし、



見てるのなら答えるが
僕の見てるのは、ワールドトリガー
1年前までのハンターxハンター
銀英伝、修羅の刻、おーい竜馬・・・
「なんでみなさんガンダム鉄血のオルフェンズ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!