アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

天空の城ラピュタの「シータ」と、
風の谷のナウシカの「ナウシカ」、

両方とも魅力的な女性キャラですが、どっちかといえばどっちが好きですか?

A 回答 (40件中1~10件)

ナウシカの方が好きですね。

強い女性には憧れます。ナウシカに登場するクシャナの方がもっと好きなんですがw
    • good
    • 0

ナウシカです。

強さと優しさを併せ持つところに惹かれます。
    • good
    • 0

ナウシカが好きです。

    • good
    • 0

シータですね。


空賊がメロメロになるのもわかりますね。
    • good
    • 0

風の谷のナウシカの「ナウシカ」の肩に乗っているキツネリスが可愛いので、それを踏まえて「ナウシカ」の方が好きです。

    • good
    • 0

シータですね。


バルス!!!
    • good
    • 0

ナウシカ派が多いですね。



「シータ」です・・・つーか、横沢啓子(よこざわけい子)さんの声が好きです。

「お兄ちゃん!!!」「○○くぅーん!だぁーい好き」とか呼ばれたら悶絶して死にそうですww
    • good
    • 0

ナウシカ

    • good
    • 0

ナウシカですね!

    • good
    • 0

「ナウシカ」かな!?



大人になりストーリなどより理解出来るようになると、より魅力を感じます。

リーダーシップと優しさは性別関係なく魅かれますね!
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!