アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験ない男を見下すのは女の本能で「仕方ないこと」で、それに反論する男は「器が小さい」んですか?
恋愛経験ない異性を馬鹿にすることにおいて、なぜか女性だけ許されているのはなぜでしょうか?

A 回答 (6件)

許されてるかなあ?それはわからんけど


処女(30)とかだと俺もうわぁって敬遠するから
感覚は変わらんと思う。
女はとっとと卒業して技術磨けと思う。
    • good
    • 0

馬鹿にする奴は、男、女関係なくいるってことだよ。



何より、一個人の経験を全てに当てはめること自体ナンセンス。
君が、童貞で、付き合いかけた女性からバカにされたことで
全ての女性がバカにすると考えるのは、
単なる被害妄想。

馬鹿にされたのは、童貞だからと言うより、
こういう被害妄想的考え方しかできない
その卑屈な性格にあるんじゃないかな。
    • good
    • 2

処女にしか価値をおかないのは男の本能で「仕方ないこと」で、


それに反応する女は「器が小さい」んですか?
恋愛経験のある異性を馬鹿にすることにおいて、
なぜか男性だけが許されているのはなぜでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、世間では女が男を馬鹿にすることだけなぜか許されてるって言ってるじゃん
文ちゃんと読め

お礼日時:2021/12/25 09:46

>反論しなかったら上なの?


同じ土俵に上がったら同類になますから。
    • good
    • 0

女性は基本的に「待っている動物」です。


恋愛もそうです。能動ではなく受動・・受け身態勢なんです。
ナンパでも、声をかけるのは男性、声をかけられるのは圧倒的に女性です。
ということは、やってくる男性を大いに期待するわけです。
待っている自分に相応しいかどうか・・・
そういう意識なのに、恋愛経験ゼロ男は女性からしたら「恋愛的に役不足男」に映ります。
    • good
    • 0

許されているとは思いません。



>恋愛経験ない男を見下す
品位のない女性という評価がつきます。

>それに反論する男
品位のない女性と同等という評価がつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反論しなかったら上なの?

お礼日時:2021/12/25 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています