アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客態度の悪い店員がいたらキレますか?
よく行くコンビニに「いらっしゃいませ」を言わず、黙々と商品をスキャンするレジ店員が一人います。

いつも我慢してるんですが、毎回なのでムカついてきました。こういう店員にはキレてもいいでしょうか? 他では使い物にならず底辺の職場であるコンビニでしか働けない下等種族の分際で、格上の客に対して随分と生意気で不躾な態度だと感じました、
皆さんなら我慢しますか?

A 回答 (16件中1~10件)

その程度なら気にしない。


(陰口言って仕事サボる女店員や友達と喋って仕事しない男店員に比べたら全然w)
    • good
    • 2

名前を控えて本部に連絡します。

    • good
    • 1

普通、我慢しますし、店員仲間なら注意します。



あいさつされないだけで、
>ムカついてきました。他では使い物にならず
>底辺の職場であるコンビニでしか働けない下等種族の分際
>格上の客
等と考える横柄な、図々しい客には、
妥当な対応だと思いました。
    • good
    • 5

底辺のコンビニを利用する客よりもっと格下の店員がいるとは知りませんでした。

下には下があるんですね。

私はいつも百貨店で買い物します。
    • good
    • 3

毎回なのでムカついてきました。

こういう店員にはキレてもいいでしょうか?」←あなたの思う様に・・

此処で愚痴るより男らしい
    • good
    • 0

何処のコンビニか分かりませんが、コンビニではお客様応対が一番大切です。


若い店員さんだと思いますが、まずオーナーが接客マナーを指導するのが当たり前です。
オーナーに「指導しろ」とクレームをつければいいと思います。
    • good
    • 2

殴り倒して帰れば良かったのに

    • good
    • 1

低いお給料しかもらっていない人に、ホテルマンのような対応を求める方がおかしい。


にっこりいらっしゃいませを言う店員が多いからみんなそれが当たり前だと思ってるけど、そんなんかなりいいお給料もらってない限りしなくていい行為だから。
レジちゃんと打つなら、それで給料分の仕事はしてますよ。
というわけで私なら気にしません。
そもそもコンビニごときで接待してもらおうと思う方がおかしいw にっこり接待されたかったらキャバクラ行ってください。
キレたらあなたが暴行罪です(触れなくても恫喝で暴行罪になる)。
    • good
    • 0

キレない。

ちゃんとやることやってるしな
何を持って格上なんだい?
    • good
    • 0

接客態度の悪い店は行きたく無いですね…



接客態度に文句を言うのは勝手ですが、あなたの腹いせ…嫌がらせとしか受け取られないでしょう。

レジ係の仕事は迅速に間違い無く精算するのが業であり、挨拶したり…笑顔を振りまいたり、あなたの意に沿う様な態度をとる事は業務的に求めらていないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています