プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読書してますか?‼️(ヾ(´・ω・`)?⁉️但し、マンガは除く(( ̄_|

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(´▽`)

      補足日時:2021/12/26 07:17

A 回答 (6件)

今は、ロマンロランの「母と子」と、「上杉鷹山」を同時平行で読んでいる。


母と子というのは、まさしく母と子を描いたものだが、第1次世界大戦をバックにして、様々な出来事が親子に襲いかかってきたり、忍び寄ってくると言うものだ。
上杉鷹山は、並の頭を持った人なら皆知っている人の筈。
財政危機に陥った藩財政を立て直すために、武士の世界ではあり得ないようなことを次々と打ち出していく。当然、多くのものから反感を買いつつも少しずつ人々の気持ちを変えていくという話しで、今ほど上杉鷹山のような人が必要としている時期は無いと思うのだが、愚民がぼんくらの政治屋を選び続けるという流れはいっこうに変わりそうも無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

私も一時は中学生の時に公募小説で優勝する‼️と信じてたのに、佳作が大ショックでやる気なくしました‼️( ノД`)…しかし、友人らからはすごいって言われてましたがね‼️(笑)

お礼日時:2021/12/25 16:25

司馬遼太郎、池波正太郎、藤沢周平、浅田次郎、佐伯泰英、峰隆一郎、隆慶一郎などでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう‼️(^ω^)定番ですなぁ‼️(´▽`)

お礼日時:2021/12/25 17:02

してます。


最近はほぼ時代小説しか読みませんけど、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

具体的に‼️L(‘▽‘)/

お礼日時:2021/12/25 16:50

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>お久しぶりです‼️新しい趣味にはまってるって言ってたけど、それは何かな(?_?)‼️
⇒お久しぶりです。今月はほとんど初めてくらいに回答してるかな。
 新しい趣味はサイクリング始めました。新しい自転車(クロスバイク)買ったので。今は寒くなって辛いけど早くあったかくなってまたいろんなところを走りに行きたいですね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは良い趣味ですね‼️交通事故には気をつけて頑張って下さいませ‼️回答ありがとうございました‼️(´▽`)

お礼日時:2021/12/25 16:21

もうしてません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/25 16:03

してますよ~。


今は城山三郎にハマってます。でも歳なんですかね、文庫本が段々辛くなってきました(字が小さくて・・・)。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お久しぶりです‼️新しい趣味にはまってるって言ってたけど、それは何かな(?_?)‼️

お礼日時:2021/12/25 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!