プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合って1年たってその日がクリスマスでもあり、なのでいつもは行かない県外に泊まりに来たのですが、色々な所を行ってホテルに泊まって寝る時急に彼氏が泣きだして、理由を聞いたら色々込み上げてくるものがあってと言われ…
付き合って1年なのになんか何もせずに終わったと言われて、私からするとイルミネーションを見たり一緒にショッピングしたりして色々楽しかったのですが、
彼氏は楽しくなかったのかなと思いまして。
彼氏はサプライズでプレゼントを用意してくれていて、私は旅行先で一緒に選びたいと思っていたので、何も用意してなくて…それも泣き出しちゃった理由かなと考えてまして。申し訳なくて…宜しければご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

彼は繊細で優しい感じですね。



>付き合って1年なのになんか何もせずに終わったと言われて、
何もせず?とは、性的な関係のことを彼は言ってるのでしょうか?

貴女は、彼以外にも他にも仲の良い男性もいるのでしょうか?いつも遊びや会話を楽しむのは彼だけですか?

貴女は彼が思っている程、彼の事が好きではなく、好きな量が違くて、貴女はその辺りを
理解しているのか?
わざとそうしているのか?
そんなものだと思っているのか?
↑どう思いますか?

彼が泣いたのは彼の思いが伝わらなかったなあと感情が吹き出したのかもしれません。
彼の思いと貴女の思いがだいぶ距離がある様に感じます。
貴女が彼の事を本当に大切なら、彼についてはどの様な存在なのか?話してあげる事は大切なことかもしれません。
    • good
    • 1

泣いた理由を聞いたのに、それでも分からないの?

    • good
    • 0

「俺、こんな女と付き合ってたのか、まじか、ありえねぇよ…」


とでも思って泣き出したと?
普通に、付き合って1年過ごしてこれたことに感極まっただけじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!