dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主14歳 好きな人(塾の先生)24歳なんですけど、
私は1年くらい好きで、今年で先生は塾を辞めちゃうんですよ、
辞める時に好きって告白したいのですが良いと思いますか?
また好きと伝えた後にハグしてもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

気持ちを伝えるのは良いと思います。


ハグは先生がOKをしてくれたらハグしても大丈夫です。
それで良い思い出に成れば良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/28 10:26

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


本当にどう好きなのかだけ伝えたら、良いと思います。ふたりきりの瞬間に目を見て好きと言ってみてはいかがでしょうか。
自分のラブラブ光線は人には見えないですよね。言葉にすることで相手に伝えた方が良いと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
力になります。

お礼日時:2021/12/26 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!