アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入前からゴムをつけて性交してました。しかし、ゴムのサイズが少し大きいような感じがして、少しのあいだピストンした後射精せずに新しい小さいゴムにつけかけて性交し、射精しました。破れはなく、射精後すぐ抜きました。 
 
しかし、最初少し大きいゴムで性交したのが心配です。ゴムの根本は膣から外にでてましたし、一回はずすときは根本をもって外したので根本は膣の外に出てたと思います。大きいゴムでしてたときは射精してません。射精したのは、小さいゴムに変えてからですが、アフターピル必要でしょうか

A 回答 (1件)

必要じゃありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し大きいとしても射精してないし、根本までついてたから大丈夫ですよね

お礼日時:2021/12/27 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!