プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

門から玄関階段までの5~6歩に飛び石を敷きたいのですが、黒い石はとても高価になると言われました。50センチ位で出来れば碁石のような感じの石、売ってる所どこかにありませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



六方石の飛石はいかがでしょうか。
茶色の石ですが表面を割ったり、削ったりしたものは見た目も黒っぽくなります。
大きさは直径35~40cmくらい。
石材屋さんであれば置いてあると思います。
ただし普通の飛石より値段は高いですね・・。

参考URLであれば最近見かけたのであると思います。
質問者さんのお近くだといいのですが。

参考URL:http://www.piedra-de-sagami.com/index2.htm
    • good
    • 0

郊外型のそこそこの規模のホームセンターであれば、たいていのところにはおいてあると思いますよ・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!