アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家は、軒先のしめ飾りと
年明けに神社でもらう(買う)破魔矢を、
室内の七福神のお面の下に飾っています。

多分、来年もそうなると思います。

A 回答 (1件)

別にない。


まあ、神社でもらうおみくじ・お守り・絵馬などを
神棚に飾るくらい。
もう親もいない一人暮らしなので
今述べたものだけ。

マンションは作り付け住宅ですから、
破魔矢やお面はありません。

7福神は色紙があるかな。
好きなので祀る寺と神社を巡ります。
来年も行くでしょう。
色紙は高いので買わずに巡るだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おみくじ・お守り・絵馬 も
今や我が家にない、正月のものですよ

七福神の色紙ですか。
知らなかったですが、あるのなら購入してみたいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/29 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!