プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本はロリコンが多い国というのは本当ですか?根拠になるデータのようなものは存在するのですか?

A 回答 (9件)

本当ですか?って


データなんかなくっても
日本のAKBなどの集団アイドルを応援する
大人をみればわかるでしょう?

あんなのは海外では
考えられません
    • good
    • 1

>でもアアイドルって幼稚な格好や態度を取りますよね?



AKB48の写真を検索していくつか見てみましたが普通に成人に見えます。
そうでないならば少し手前?くらいの年齢に見えます。
日本にロリコンが多いかという話とは関係が無いように思います。
    • good
    • 0

多いかなと思うが他国と比較したデータは見たことがない。

ただ、10数年ほど前に東南アジアの某国での児童買春組織が摘発されたことがあったが、顧客の大半が白人だったという記事を見たことはある。
    • good
    • 0

調べてみましたがそのようなデータは存在しないようです。


ダークウェブなどの違法サイト取り締まりニュースを見ても
日本ばかり集中している印象は無いですし。

なおAKB48は殆ど18歳以上が中心となっているようです。
本質問とはなんら関係が無いものと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/AKB48#%E6%AD%A3%E8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもアアイドルって幼稚な格好や態度を取りますよね?

お礼日時:2021/12/30 21:58

本当でしょう。


日本人は頭が腐っているゴミクズのウンコで、韓国人や中国人の人々だけでなく、最近はベトナム人やフィリピン人、も同様に差別し、殴りまくっているような野蛮で下賤な猿なので、人間の定義を踏み越えていても不思議でないです。
    • good
    • 0

児童ポルノの取り締まりが日本があまいと欧米に指摘された事はありました。

    • good
    • 1

データはないですが多い様な気がしますね。


未成年のアイドルに性的魅力を感じている男女の何と多い事か(ロリコンとは対象が女児だけではなく男児も含まれます、ジャニーズの若手に入れ込んでる女性もロリコンと言えます)。
    • good
    • 0

アニメを日本の産業として世界に売り出した結果、日本人はヘンタイ、ロリコンという認識が広まったのです。


ゲーム、アニメでエロ幼女が満載ですから。

日本政府が堂々と奨励して、宣伝したので、世界の人達が信じてもムリないです。
実際アイドルとかメイド喫茶とか幼児性の強い文化を好む日本人も多いですから、あながち誤解ともいえないかもしれない。
でも、根拠になるデータはないでしょう。

ただし、日本男性は幼児性が高いというのは、ずっと以前から言われていることです。
幼児性が高い男性=大人の女性が怖い、ですから、ロリコンと親和性が高いともいえます。
    • good
    • 1

根拠になるようなデータはありませんが、未成年の女児男児アイドルに熱狂する成人が多いのは事実ですよね。

。。
「日本はロリコンが多い?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いですね・・・・・

お礼日時:2021/12/30 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!