アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年以内に和歌山県橋本市で暮らす予定です。
不安と楽しみがあります。
橋本市で暮らすメリットを教えてください。
私が期待しているメリットは、果物が豊富で安い、自然が豊富で景色がきれい、地元のお祭りや催しが活発でさほど退屈しない。
で、合っているでしょうか?(笑)

また、橋本市から最も近いショッピングモールはどこでしょうか?

私は海釣りが趣味ですが、橋本市は湖や川の釣りは良いところはありますか?

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

田舎とはいえ、欲しいものがあればすぐに難波、大阪にいけるのは大きなメリット!他は調べてみないとわからないんですが野生の猪や鹿がいそうなので狩猟免許とって狩りが出来そうです。

野生の獣肉は勿論、鹿の毛皮で作った服とか人によれば面白いと思います。
    • 1

和歌山県に在住してる者からの助言ですが、勘違いしてるみたいなのでハッキリ言わせて貰います。

まず祭り等は年に数回程度です。特に橋本市となるとド田舎なので何も無いです。それでも来たいと思うのならどうぞ(*^^*)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!橋本では
新しい趣味を作ろうと思います。ちなみに和歌山のどちらですか?