プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親のスマホを借りて調べ物してる時に
主婦のマッチングアプリ一覧とか
検索履歴を探って履歴を消そうとした時
(相手のスマホで調べた時は検索履歴消すタイプ)
不倫相手とセックス関係になるには〜的なの
あと恋庭(ゲームのマッチングアプリ)などを
見てしまいました
不倫しようとしてるんでしょうか
今のところマッチングアプリや不倫相手いません
LINEやアプリ一覧見ました
親が道を外すのは見ていられません
どうすればいいですか?
思い返せば…
母は再婚相手の人が残業の時
「残業と言って不倫してたりして」とか
疑う1面はありました
同様に再婚相手の人も
「残業とか言って店長と浮気してる」
とか言ってました
一体母は何がしたいんでしょうか
浮気バレたら離婚だけではなく慰謝料なども…
お金が無いのにそれは無理です
あと検索履歴に母子寮の求人などもありました
どうにか道を外すのを阻止したいです
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

頑張ってください༎ຶД༎ຶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります(((ロ(・ω・*)フキフキ

お礼日時:2021/12/30 23:48

え?父親最悪じゃないですか。

(父親って言われたくないですよね、すいません。)
ごめんなさい、同情しきれないほどあなたの方がめっちゃ辛いですね。

こりゃ、母親と奴がもし離婚して奴の元に行くとすれば虐待がエスカレートするかもしれない&キモイで、母親の元に行くとしても慰謝料とかで金がない…で生活が終わりますからね…

まず、あなたの精神まだ大丈夫ですか?odとか絶対にしないでくださいね?

これは浮気を阻止するしかないですね。

すいません、私の頭は知識不足過ぎて
問い詰める(警告)することしか思い浮かばないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大丈夫ですお母さんのためにも頑張ります
病院に行くとお金がかかるので健康第一してます
なんとか浮気をしないように
遠回しに注意してみます

お礼日時:2021/12/30 23:23

子供の立場だと超不安ですよね。


浮気するのは良くないって思ってても離婚されたらこの先のお金とか心配だし。
その事をお父上は知っているんですか?

まだ浮気をしていない状態なら間に合います。母親に問い詰めましょう。
この先本当に浮気をしてしまったら手遅れになってしまいます。(マジで今精神が辛いと思う時なので無理しないでください)

あと軽く自分のスマホで母親のそれっぽい所を撮影してください。
最初に これは母のスマホだ と表すこと。

もし、問い詰める時はスマホで録音してください。

私の場合ですが、本当に母が浮気しててその時(私が問い詰めた時に浮気を白状した)音声のおかげで離婚が成立し、今は父の元で暮らしてます。

あなたのお父上とは血の繋がりがないのですか?(文的に、、違ったらすいませんれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血の繋がりはないし大嫌いです
精神的にも肉体的にも虐待受けてますし
性的虐待も受けました

お礼日時:2021/12/30 22:43

親のスマホ見たらダメ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は事故だったんですよマジで

お礼日時:2021/12/30 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!