プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からまた遊ぼうね笑ってラインされたんですけど笑つける意味ありますかね、、、本当は遊びたいと思ってへんのかな

A 回答 (4件)

アナタと遊ぶのが、「楽しい」「嬉しい」のでは?


そういう時は、笑顔になるでしょう。
    • good
    • 0

またデートしようって言うのは普通だと思う。


遊ぼうは違う。軽く見られてる感じがするから下手したら2号とかセフレ感が。
    • good
    • 1

また遊ぼうねが疑問、彼氏つーか好きな人にそんな事言わない。

またデートしようとか、なんか遊ぼうは違う軽くない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またデートしようとかは普通ってこと?

お礼日時:2021/12/31 20:03

「また遊ぼうね」を笑顔で伝えたいってことじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!