アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いざエッチをしたら、あまり経験もなくて恥じらって、敏感だけど、堪えてるような小さいあえぎ声出す感じだったら、ガッカリですか?興奮しますか?

A 回答 (3件)

ガッカリ です。



めちゃくちゃ 淫乱 ドスケベが良いです。
    • good
    • 1

このストーリーの主人公は貴女ですの?


でしたら健気で可愛らしいですわ。
怯えた少女が無理に背伸びして「大人の仲間入りしよう」って
頑張ってる感が存分に伝わって来て私は泣きそうですわ…

私、小雨降る冬の寒空の下、羽根を濡らして打ち震えている
小鳥がいたら、そっと両掌で拾い上げ、暖かいお部屋に連れて
言って見守らせて頂きますわ。
    • good
    • 0

人によるのでは?



マグロちゃん、がっかり系の人もいれば、
反応を愉しむ人も、いますしね。

逆に、やたら積極的で慣れてたら「引くでしょうし」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています