アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼から連絡がありました。
1年間付き合ってたすごく好きだった元彼ですが、すれ違い(元凶は彼ですが私にも非があるという感じ。勢いでもう嫌い!とか言って怒りすぎてしまいました)で彼に振られました(元凶について謝ってはきました)

私からも怒りすぎたことは謝って、やり直したいってLINEで言ったのですが、そこから2ヶ月既読無視。自然消滅なのかなって思い始めてからもうどうでもよくなってきたし、気になる別の男性と仲良くなってきたところでした。彼から返信がありました。自分もやり直したいと。

2ヶ月間、返事に悩んでたのか、別の女性に振られてノコノコ戻ってきただけなのかなんなのか知りませんが、こっちはもう今更って感じです。2ヶ月前LINEを送ったときは「彼ともう一度やり直したい!彼しかいない!」って感じでしたが、今はすっかり気持ちが変わってます。

「2ヶ月も返事がなかったから自然消滅なのかと思ってた。時間が経ちすぎてもうあれから私も気持ちも変わったので、申し訳ないけどそれはできない。」って言ってもいいですよか?

A 回答 (7件)

よか

    • good
    • 0

しっかり言いましょう!


新しい人生の始まりです
    • good
    • 0

自分を大切にしてください。

    • good
    • 0

言ってもいいと思います。

    • good
    • 0

全然いいと思います。


次にいきましょう。
    • good
    • 0

物事にはタイミングがあります。

2ヶ月も既読無視するような男はこちらから捨ててしまいましょう。振られて舞い戻ってきたのかもしれない。

あなたの文面のまま率直に言ってあげましょう。
既読無視されて傷ついて立ち上がれなくなっちゃった。その時の自分にはもう戻りたくないの、ごめんね.あなたとは復縁できない。それでよろしいのでは?大切な人を取り逃がした,と思ってくれるかもしれませんよ。もう遅いけど。

あなたにピッタリの言葉があります。

一つのドア(扉)が閉じられたとき、もう一つの新しいドア(扉)が開く。

もうあなたは新しいドアをノックしています。


ご自分の勇気ある決断をほめてあげましょう。都合の良い女にならなくて良かったね。昔愛した男も変わります。引きずらないで前に進むのが一番。
    • good
    • 0

無理です、の一言でもいいと思います。


向こうから言い寄ってきて、こちらがやり直したいと送ったら2ヶ月無視ですか?
それで気が向いたから付き合おうですか?都合良いにもほどがある。
こっちから願い下げですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!