プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにか笑えるような面白い話があれば教えてください。
ご自身での体験でも聞いた話でも構いません、お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

外国人の友人と会話してです。




「シンクラーメンが欲しい」
「はあ?」

なんだろう。
真空ラーメンかな。
そんなのあったっけ?

判った。
辛苦ラーメン、つまり激辛ラーメンの
ことだ。

「違う。食い物じゃない」

はて、なんだろう?

「ああ、あった。これだこれだ。
 この花だ」

「ああ、シクラメンね」
    • good
    • 0

俺の話になるけどごめんよ


俺さー田舎に住んでいるんだけど立ちションするときあるのんで、魚ってアンモニアによってくるのかな?と思って川に降りてティンポの竿の周りにガムテ貼って簡易式の釣り竿作ったわけんで先にウィンナーをつけて川に垂らしたら魚が食べて紐を引っ張ったんだけど竿が痛くて包茎だから皮が痛くて釣り上がる頃にはガムテが取れてふにゃふにゃになってたビンビンがふにゃふにゃになって痛かった話
    • good
    • 1

芸人のナダルですが、結婚前に27歳だと聞いていた奥さんが、本当は40歳だったそうです。

    • good
    • 2

この質問が、今日一番面白い話です。


大いに笑えます。
苦笑いかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が面白いのか理解できませんがさぞかしつまらない日だったんですね、笑ってもらえて良かったです(笑)

お礼日時:2022/01/11 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!