プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスの運賃って百円玉がない時は十円玉10枚とかでも良いんですか?

A 回答 (3件)

駄目です



1円玉100枚に して下さい・・

と 言うか 百円って子供料金くらいしか無いが?
    • good
    • 1

大丈夫みたいです


ただ、子供さんが貯金箱持参で1円や5円を続けて入れてきたら拒否することも出来る
    • good
    • 4

いいですよ

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!