プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、私生児で、母方の氏名を名乗っています。
仏壇は、母方の仏壇を祭っています。同時に父親(すでに死亡)の供養もしたいので、父親の位牌と簡素な仏壇で父親も祭っています。2つの仏壇を祭ると悪いと聞いたことがあります。私の様な私生児で、両親が分断されているような家庭では、先祖供養はどうしたらよいのでしょうか?お忙しいところすいませんが、
教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

貴方は大変すばらしい心優しい人ですね。

2つの仏壇は良くないみたいですね母方の仏壇に父親の位牌を置くことです位牌の置き場所もありますのでお寺さんに聞けば教えてくれますよ。ご先祖のご加護がありますように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!