プロが教えるわが家の防犯対策術!

新潟市って政令指定都市としてはショボいですよね?

A 回答 (3件)

都市をショボいショボくないで判断するのがおかしいと思うけどね。

皆その無ショボいとこによく旅行したりするからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新潟市はなにもないじゃんらそのうち金沢に追い越されますよ

お礼日時:2022/01/17 12:07

金沢も1回で十分なとこだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新潟市にはなにもない佐渡の金山だけ

お礼日時:2022/01/17 12:17

従来の政令指定都市と平成の大合併で誕生した政令指定都市は基準が違うので見劣りするのはやむを得ないと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのうち金沢に追い越されますよ

お礼日時:2022/01/17 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!