アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完璧な女性の体のスペックを教えてください
あなたの思う完璧でいいです!
例:顔は橋本環奈
胸はeカップ
身長165こんな感じです

A 回答 (4件)

体型は。


身長167cm
体重50kg
バスト99.9cm
ウェスト55.5cm
ヒップ88.8cm

峰不二子さんです。

こんな身体の持ち主はあり得ないです。
    • good
    • 1

おっぱいとまんこあればいいです

    • good
    • 0

身体だけならAV女優の山手梨愛さんじゃないですかね。



公称ですが、身長170cm、スリーサイズは99 - 58 - 88 cmであり、#1さんが推奨する峰不二子ともかなり近似しています。

顔も含めると明日花キララさんかな。

B90cm(Gcup),W58cm,H85cmという完璧なスタイルですし、顔も整形とは言え完璧です。女性の人気も高いし。
    • good
    • 0

感度がスゴい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!