プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパがママの中で感じた数秒間の快楽で今の不幸があります。

って本当ですか?

トイレにあった落書きだそうです。

「パパがママの中で感じた数秒間の快楽で今の」の質問画像

A 回答 (5件)

上手いこと言うと思うけど、誰が不幸なのか分からんからな。


「自分」なら単なる甘ったれ。
「父親」なら大なり小なり男はみんな感じること。
「結婚は女にとっての幸福であり男にとっての不幸である」
と誰かが言った。
    • good
    • 3

書いた人はそうなんじゃない?


書いた人にしかわからないよ。
    • good
    • 1

うまい文章だね。

的を得てるわ。素晴らしい!
    • good
    • 4

便秘の苦しさと時間つぶしに


書いたんでしょう。
    • good
    • 1

真実と真相は永遠に闇の中…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています