プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に何度か迎えに行った事のある女性に迎えにきて。と言われて迎えに行きました。女性はお酒を飲んで酔っていました。
帰りにホテルに行こ?と言われたのでホテルに行きました。会話のみを楽しんでいました。
性行為はしてません。 ホテルの中で警察呼ぶ!と急に言われました。結局警察は呼ばれませんでした。
自宅までキッチリ女性を送り届けたのですが
この様な場合後日に警察などに言われたとしたら私は罪に問われたりするのでしょうか?
LINEには迎えに来て!と言う文書はあります!

A 回答 (4件)

その女性をムリに飲ませた訳では無いことは、彼女が飲んでいた飲み屋に確認すれば分かります。


また、性行為をしていないことも、検査をすれば分かります。
ここまでで強制性行や準強制性行ではないことが分かります。
次にあり得るとしたら監禁ですが、これも女性が酔っ払っていること・怪我等がないこと・LINEの内容・あなたの態度ですぐに白だと判断されるかと思います。

後日だとこれらの証拠も薄くはなりますが、防犯カメラ等で調べたり、飲み屋に聞き込みして覚えている人がいたりしたらすぐ分かるでしょう。
とりあえず今後は泥酔した判断力記憶力のない人とホテルに行かないようにするのがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい解説ありがとうございます!
少し安心できました!
今後気をつけようと思います!

お礼日時:2022/01/25 01:05

私が貴男なら、とっくの昔に締めてますわ(怒)!!


※鶏の首のように。

ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち的にはしたいですね。

お礼日時:2022/01/25 07:27

彼女と関わるのを極力控えた方が良いです。

襲われた言われても
痴漢の冤罪と同じです。
今回は呼ばれず終わってますので
警察に後日行く可能性は低いと思いますが、タチの悪い女性ですぬ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくタチ悪いです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/25 07:26

警察を呼ぶって何かあったのですか。

警察から問われるって何を?何もなく彼女が勝手に騒いでいるだけなら罪に問われるとかありませんから安心してください。ただ彼女には足代わりに利用されているだけなので距離を置いてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急に騒がれて警察呼ぶ!って言われました。
相手からキスはされましたが。
それ以上は何もありません。

お礼日時:2022/01/25 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています