アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日受験ですが、寝れないのでオールでもいいですかね……

A 回答 (4件)

ダメ。

普段解ける問題も解けなくなる。

寝られないのならば、とりあえず、布団に入って、目を閉じる。刺激が減るだけでも、脳は休まる。

羊を数えるのは「シープ」が「スリープ」に音が似ているから、英語圏の人には有効なだけ。日本人にはほぼ効かない。それに数を数えれば、脳は活性化して逆効果。
    • good
    • 0

スマホいじってたら寝られんわな。


寝れなくても、暗くして目を閉じれば脳を休められる。
    • good
    • 1

睡魔は3教科くらいなら耐えれます


でも5教科あったり面接なもあったりするときついかも

結局寝たほうが絶対いいけど寝れないのなら仕方ない
    • good
    • 0

じゃあ欧米の眠り方教えるね。



羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹・・・・・・・そのうち眠れるよ。
万が一羊が千匹まで行ったら羊が一匹に戻って繰り返してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!